英会話をサプリでやるのはいい方法だね。

英会話はサプリでやるのがいい。

今流行りのスマホだから、簡単だよね。

問題は、中身だね。

 

英語は中三の読み書きでできる

日本人の英語は読み書きはできる。

中学三年の英語で読み書きは十分ですね。

日本人の英語先生は、会話は教えないので。

ヒアリングと発音とリエゾンが全くダメですね。

そこで、英語のヒアリングと一言英語は私の推薦する方法です。

 

その辺は、この私のアマゾンの本に書いてあります。

サイトはこちら。

英語学習の新定番! スタディサプリ ENGLISH

 

TOEICもビジネス英会話も、そして受験リスニング対策も
全部これ一つでOK!

▼ ▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEFF9+FPM0EY+3AQG+BXYEB

人気ゲーム制作会社が考えたドラマ式レッスンは、

ビジネスにもプライベートにも使える英語が満載!

レッスンでは、ストーリーを楽しみながら、
よく使う単語のチェックや言い回しを
クイズや一流講師による動画解説で気軽に学んでいくことができます。

レッスンは最短2分から受けられるので、忙しくても大丈夫!
通勤・通学の合間や、スキマ時間に、
特別な教材を準備しなくても受けられます!

レッスンを受けていくと、あなたの聞き取れない原因を分析して
その克服のためのレッスンをご用意。
楽しみながら自然に英語が上達していきます。

<レッスン詳細>

レベル1~3  英検5~3級レベル

中学生のリクが、初めて遭遇する海外からの友達。
あなたはリクになって、はじめは突然目の前に現れた人たちに警戒しつつ、
自分の考えを英語で表現すること、
思いを伝えることの楽しさを学んでいきます。
日常表現や言い回しを理解し、情報交換ができるように。

レベル4~5  英検準2~2級レベル

あなたは高校生のシュンに。
ひょんなことから突然インストールしたアプリから次々に指令が下りてくる。
アプリの指令はどんどん現実とリンクして、
シュンの周りの人たちを巻き込んでいく。シュンの運命は?
情報交換をし、関心のある事などについてやり取りができるように

レベル6   英検2級程度

社会人シュンとなって、新しい部署への配属での思い、
恋人や家族との関係など、社会人が直面しやすい難しいシチュエーションに遭遇。
そんな所に、謎のアプリはシュンにどんな指令をもたらす?
そして、シュンと仲間はどんな運命をたどるのか?
グローバルビジネスに求められる英語力を。
ビジネス英会話はもちろん、ジョークまで言える日常会話力もみがく!

それぞれのレベル毎に、日本人の英語を知り尽くした

トップクラスの講師陣がポイントを解説。

覚えるだけでなく、使える英語をどんどん身に着けていきます!

 

さあ、あなたも新しい英語学習を体験しましょう。

ここでご紹介できるのはリクルートの英会話サプリ

くわしくはこちらをクリック。


 

 

ーーーーーーーーーーー

本ブログの著者は、年金、アフィリエイト、投資、YouTubeなどの副業で

コンスタントに稼いでいます。

労働以外しないで稼いでいます。

この給与、不動産投資、証券投資、

アフィリエイトで不労所得を稼ぐ

4つの財布で行きていく情報を発信

して行くことを目指しています。

大学で宅建の資格を取り、大学院で

ケインズから金融を教えてもらい、

不動産鑑定士の資格の専門学校にいきました。

大学時代には欧州一周を見てまいりました。

アメリカの大学院のMBAのホテル学科に留学して英語も勉強しました。

留学中にはセレブに必須のフランス語を習得。

留学中にはニューヨークやカナダやメキシコに観光に行きました。

ブラジル銀行の友達ができました。

メキシコの友人は元大統領の子息でした。

帰国後に27歳で初めて大手の不動産会社の

流通子会社に7年務めました。

そこでロスアンゼルスプロジェクトでロスアンゼルス

の土地を見に行きました。

そこでリートをやるために大手証券に

転職。

85年のプラザ合意以降の円高局面で

不動産バブルを体験。不動産アナリストでウオーターフロント銘柄を発掘。

その後商社系のネット企業に入社。

不動産の知識が役立ちました。

現在は、定年後に派遣に行きながら

戸建て賃貸収入、証券への投資、

ブログアフィリエイトを始めて

年金、不動産投資、証券投資、

で4つの財布を作りました。

小さい頃から、別途の生活、朝はパンと牛乳、

夏は別荘ぐらしでした。

小さい頃からクラッシックのレコードを与えられ

印象派の絵画画集も与えられ、いい映画も見に行かされました。

そこで体験したことをセレブの生活にまとめました。