MBA留学体験で編み出した初心者のための英会話学習法

中学3年の英語力の初心者でも学べる英会話習得法を開発。MBA留学の経験から聴けて話せる英会話。あなたにも一言英会話ができるようにします。

英会話習得法 アフィリエイト

英会話とアフィリエイトの両方を一気に習得するには

投稿日:


(日比谷公園)

(3分くらいで終わります)

英会話と一緒にアフィリエイトの最新情報を得る方法とは

 

これは英語と一緒にアフィリエイトの勉強できちゃうYouTubeですね。

この人は、ODi Productionsさん。UCLAをドロップアウトして、アフィリエイトをして自由な生活をしていると

英語でおっしゃっている。この英語は簡単に聴き取れるので英語の教材としてはいいですね。

 

この人は、自分のブログで、ヘッドホンの紹介でアマゾンアソシエイトで手数料を獲得しているようです。

そのおかげで、タワマンの生活とスーパーカーを手に入れているようです。

初心者にアマゾンアソシエイトを教えるネットの学校もやっているようです。

 

ネットビジネスのいいのは、転売と違って資金やコストがいらないと言ってます。

 

全部英語ですけど、字幕を英語にすれば我々の英語力でも理解が簡単です。まして内容がアフィリエイトなんで

わかりやすい。一挙両得ですね。

 

ストーリーの持って行き方が、日本のアフィリエイターみたいですね。

 

このYouTubeを英語の教科書とする3つのヒント

 

1)アフィリエイトだから見る人が真剣に聴く

2)最初に英語の字幕にして何度か聴いて最後は字幕を消して見る

3)次に私の英会話習得法を勉強して、基本を学ぶ

これはちょっと我田引水ですけどね。(笑い)

 

 

この本の内容は、このブログで徐々に解説していきます。

ここでは概要を解説しますね。

 

1)ヒアリングがまず最初のポイント

早口だよね。日本語に慣れてると聴こえないよね。

だから、最初は、ながらヒアリングを長期間やる。

英語を区別できたらいい。わからなければ英英辞典で調べる。

2)次は、発音の訓練。これはいくつかの発音をチェックする。

本の中にある発音の例にもう少し補充が必要ですけどね。

3)次にやるのが、中学三年の時の英語の教科書を

大きな声で、発音に注意して、そしてここがポイントですが、

フランス語のリエゾン方式でやる。

 

 

現代フランス語は母音の連続を嫌う傾向があり、それを避けるために多くの音変化がある。具体的にいえば、アンシェヌマンエリジオン、口調上の s や t の挿入があるが、リエゾンもまたその一つである。

例えば、代名詞 mes は、単独では語末の子音字は発音せず、「メ」と読む。直後に子音で始まる語が続く場合も、mes mains (メ・マン)といった具合に、語末の子音字は黙字であり、発音されない。しかし直後に母音で始まる語が続く場合、黙字であった子音字 s を発音することで、母音同士の衝突を避ける。例えば mes amis なら、「メ・アミ」ではなく「メ・ミ」となる。これをもう一度整理してみると、下記の通りである。

  • mes mains [me.mɛ̃] メマン (私の両手)
  • mes amis [me.z‿a.mi] メミ (私の友人たち)

(引用はWIKI)

 

英語もフランス語のリエゾンのように発音します。

例えば get it  を ゲットイット というのが日本語式。多くの先生が

そう教えている。これを発音する時は、ゲリット という。

連語を一連の音で発音する。これを訓練しないと絶対に英語は

聴こえないし話せない。フランス語では教えるのに、なんで

日本の英語はカタカナ英語になるのか?日本の七不思議。これが外人の英語会

話が儲かる理由ですね。

 

4)最後が一言英会話を覚えること。

ヒアリングができれば、もう外人に話しかけられても

ビビらないでしょ。そのあとは決まり文句をたくさん覚える。

それも発音とリエゾンに気をつけてね。

 

これができれば英語は大丈夫。

 

上の英語も英語字幕にすると簡単でしょ。

 

あとは自信を持って話すことと、自己紹介や会議の会話などを覚えれば、

ビジネスでも使えるようになる。

 

僕の英語習得法に納得してくれたら、

ぜひ、僕の本を買ってください。

 

できれば、ネットだけで終わる英会話習得法を、メルマガやラインを

使って作りたいのですが、企画はもうできているので、プロに任せて

作りたい。そのためにも古い不動産を売らないとね。

 

 

こちらに記事をお読みでしたらこちらの記事もどうぞ。

英語公用語 ひろゆき 鳥飼玖美子

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-英会話習得法, アフィリエイト

執筆者:

関連記事

英会話のポイントはまずはヒアリング  〜中学三年英語で十分

目次1 英会話のヒアリングとスピーキングの上達には中学三年の英語で十分2 一番大事なのはまずヒアリングです。3    次は発音ですね。3.1 1)ポイントはLとRの違い。3.2 2)Thの発音。3.3 …

英語公用語でひろゆきと鳥飼玖美子さんが対談

目次1  鳥飼さんとひろゆきが英語の勉強法を2 日本語の訛りでもいい3 僕のアマゾンの英会話の本をご高覧ください  鳥飼さんとひろゆきが英語の勉強法を   英語の勉強法について、あの有名な鳥 …

あの話題の平愛梨さんがアンバサダーを務める美的ヌーボプレミアム 妊活のサプリメント 効果は?

KC3P0051 あの話題の平愛梨さんがアンバサダーを務める美的ヌーボプレミアム 妊活のサプリメント 効果は?について説明します。 目次1 美的ヌーボプレミアムとは2 1日たった5粒でいい 美的ヌーボ …

自己アフィリエイトのやり方とは

  目次1 自己アフィリエイトでこずかいを稼いでいます。2 アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) 自己アフィリエイトでこずかいを稼いでいます。   あなたもやっ …

グーグルアドセンスはうまくいかない。

目次1  グーグルアドセンスは難しいね2 自己アフィリエイトが儲かるね  グーグルアドセンスは難しいね   Googleアドセンスがイマイチわかりにくい。 その原因をじっくり考えた。 &nb …

管理人のプロフィールです。

MBA留学。 早稲田大学院ケインズ研究。英会話習得法公開中。YouTuberとアフィリエイトをトライ中。 不動産投資株入門書作成中。中学時代柔道部。大学で中国語6年学習。  不動産会社7年。証券7年。商社ネット企業15年。資産運用得意。

詳しくはこちら