聴くだけの英会話学習のネイティブイングリッシュについて解説しましょう。

アマゾンで英会話習得法を出版しました。

英会話習得法を開発

こんにちわ

テルです。

MBA留学の経験で英会話学習法を開発。

アマゾンで出版をしました。

英語で日本人は、

すでに文法と読む力は出来上がっています。

問題はヒアリングです。

 

ヒアリングは、

赤ちゃんのように、

聴き続けないとダメですね。

そこで、

聴くだけの英会話学習のネイティブイングリッシュは、

推薦できますね。

短い英語を、

毎日聴くことで、

聴けるようになり、

話せるようになる。

聴き続けることが、

話すことにつながります。

 

 

英会話習得法の本を読んで、

この教材を使うのがいいと思いますよ。

これは僕の開発した方法です。

題名はテルさんの英会話習得法入門です。

よければ読んでみてください。

 

この教材もいいですね

実践はこの教材でいいでしょう。

問題は毎日聴き続けること。

赤ちゃんのようにね。

ある日突然英語が聴こえてくるのです。

一つ秘訣があります。

朝起きたら日本を聴いてはいけません。

まずは英語脳を起こしましょう。

 

スカパーに入っていればCNBCがいいかもです。

英語を訓練しながら経済や株も習得できますよ。

教材も大事ですが要は継続力ですね。

あとは方法論です。

詳しくはこちらです。

 

1日6分?この今!バカ売れしてる英会話教材の秘密

こんにちは。

テルです

 

今、近年希に見るほど
もの凄いスピードで売れている【新開発】の英会話教材があります。

もしかしたら、あなたも、もうご存じかもしれませんが・・・

発売以来、早くも39,000本以上、売れています。
今月に入ってからも、もの凄いスピードで売れ続けてます。

ビジネス誌や女性誌などであの有名女優さんとともに
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

日本中に英会話の新風が吹いてます、いわゆるバカ売れです!

そして英語ができなくて悩んでいた
購入者のなんと「96.1%」が僅か一ヶ月足らずで効果を実感!
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77 

さらに権威ある調査会社の英会話ランキングでも
軒並み『第1位』を独占しています。

教材名は『Native English(ネイティブイングリッシュ)』

☆今月の初旬で39,000本突破!

☆購入者満足度96.1%

☆日本一の発行部数(18万部)の英会話日刊メルマガの発行者が開発

☆今大人気のあの女優さんイチオシのお薦め英会話教材

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77

2015年に行われた専門機関による調査では・・・

■英会話教材 総合満足度[第1位]
■英会話教材 習得効果[第1位]
■英会話教材 保証内容[第1位]
■英会話教材 スキルアップ度[第1位]
■英会話教材 リスニング効果[第1位]
■英会話教材 スピーキング効果[第1位]

・・・満足度も習得効果も保証内容も【国内第1位】を獲得してます。

(※2015年 (株)ネオマーケティング調べ。
全国20歳以上/英会話を習得したい男女1,000名の意向調査)

───────── Native English ────────────

これ、気になりませんか・・・なぜここまで売れているか?

きっとあなたも経験があると思いますが、
いくら高いお金を払って英会話スクールにも通っても、
書籍で勉強しても、文法をイヤというほど覚えても英会話なんてできない。

そうカンタンに英語なんて話せるようにならないんです、普通は。

もちろん、数年前から人気の「聞く教材」で毎日勉強しても、

ネットを見ればすぐ分かることですが
いつまでたっても話せない。

できても挨拶や単語を並べて話すぐらい・・・会話にならない。

つまり今、日本は
英語が話せなくて悩んでいる人でいっぱいなんです。

何をやっても効果が出ないんですから!

この教材は、そんな英会話に何度も挫折した人や
諦めた人たちに今、売れています。

それも凄く売れています。

そして「実際に話せるようになった人」、続出中です!

その秘密とは?
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77 

そもそも【英語は音声】です!

だから『耳から学ぶ』ことが最も効果が高いことは
数々の臨床試験等で実証されていました。

でも、あの人気の「聞く教材」ではリスニング、
つまり英語を「聞き取る」ことだけしか習得できません。

だから「話すこと」、つまりスピーキングはできない。話せないんです。
つまり会話なんてできなくて当然だったのです。

これはネットやマスコミでも語られていない事実。

詳しくはコチラを
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77

そこで登場したのがNative English(ネイティブイングリッシュ)。

これは日本初の
「聞く」と「話す」を同時に習得できる【音声教材】です。

『耳から学ぶ』ことで英会話を上達させる初めての英会話習得プログラム。

ラジオ英会話教室の元講師であり、
国内の応用言語学の第一人者が監修した英会話教材の新定番です!

今だけの特典や特別価格は、そろそろ終了します。

詳しくはコチラを
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77

あなたが本気で「英語を話せる」ようになりたいなら、
たった今がチャンスです。それも今スグです!

1日たったの6分で、英語ペラペラになれます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPAYK+8KEK4Y+3C3W+5YZ77 

 



ーーーーーーーーーーー

本ブログの著者は、年金、アフィリエイト、投資、YouTubeなどの副業で

コンスタントに稼いでいます。

労働以外しないで稼いでいます。

この給与、不動産投資、証券投資、

アフィリエイトで不労所得を稼ぐ

4つの財布で行きていく情報を発信

して行くことを目指しています。

大学で宅建の資格を取り、大学院で

ケインズから金融を教えてもらい、

不動産鑑定士の資格の専門学校にいきました。

大学時代には欧州一周を見てまいりました。

アメリカの大学院のMBAのホテル学科に留学して英語も勉強しました。

留学中にはセレブに必須のフランス語を習得。

留学中にはニューヨークやカナダやメキシコに観光に行きました。

ブラジル銀行の友達ができました。

メキシコの友人は元大統領の子息でした。

帰国後に27歳で初めて大手の不動産会社の

流通子会社に7年務めました。

そこでロスアンゼルスプロジェクトでロスアンゼルス

の土地を見に行きました。

そこでリートをやるために大手証券に

転職。

85年のプラザ合意以降の円高局面で

不動産バブルを体験。不動産アナリストでウオーターフロント銘柄を発掘。

その後商社系のネット企業に入社。

不動産の知識が役立ちました。

現在は、定年後に派遣に行きながら

戸建て賃貸収入、証券への投資、

ブログアフィリエイトを始めて

年金、不動産投資、証券投資、

で4つの財布を作りました。

小さい頃から、別途の生活、朝はパンと牛乳、

夏は別荘ぐらしでした。

小さい頃からクラッシックのレコードを与えられ

印象派の絵画画集も与えられ、いい映画も見に行かされました。

そこで体験したことをセレブの生活にまとめました。