目次

KinKi Kidsで紹介のメロンパンたち

テレビでやってた、

美味しいメロンパンの紹介。

美味しそうに食べてたよ。

メロンパンは、

中がぱさぱさでいやだと、

ゲストの人はいう。

そこで、

ぱさぱさでないメロンパンを紹介。

美味しいので、

思わず剛くんは完食を続けた。

※ 値上がりしてる可能性あります。

1)ブーランジュリー ラ・ウフ

メロンパン 250円

横浜市青葉区荏田3−1−6

・カスタードクリーム入りのメロンパン

 

 

2)パン・オ・スリール

アールグレイのメロンパン  234円

渋谷区渋谷1−4−6

  • 白神山地の野生の酵母のメロンパン
  • アールグレイの茶葉を練りこんでいる

 

 

3)ボンジュール・ボン 吉祥寺店

メープル・メロンパン 175円

  • トロトロのメイプルバターのメロンパン

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7

 

4)ヒグベーグル&カフェ

メロンパンベーグル 210円

  • ベーグル生地のメロンパン

もちもちベーグル味だね

東京都板橋区宮本町36-3

 

 

都内から全店行けるので、徐々に行ってみたい。

インスタで写真をアップしたいな。

それまでにiPhone買わないとね。

 

テルの感想

iPhoneはいいですね。

スマホでブログもYouTubeもChatGPTも

サムネイルもできる。

アップルのアプリも優秀ですな。

令和5年現在で、インフレの影響でメロンパンの値段は上がっているでしょう。

値段は語自分でチェック願います。

キンキキッズといえば、ジャニースですね。

生々流転、人生は常ならぬですね。

仏教の言葉ですな。

 

ーーーーーーーーーーー