目次

カロリー制限ではなおらない糖尿病

テルは、

健康診断で糖尿だと言われていたよ。

今までは、カロリー主義といわれて

二食にしても糖尿が治りませんでした。

どうも、

カロリー主義は間違えでしたね。

カロリーがポイントではなく、

糖質をとるからいけないのでした。

糖質制限で治した糖尿

そこで、

糖質制限の専門家をネットで探してやりました。

幸い、

年金生活で節約の必要もありました。

糖質制限は、

小麦や米などをたべないことでした。

幸いテルは、

グルテンアレルギーでした。

小麦アレルギーでした。

だから糖質制限は困りませんでした。

うどん

そば

ご飯

ラーメン

パン

ケーキ

スパゲッティー

ピザ

など小麦の製品はやめました

それから砂糖をやめました

清涼飲料

アイスクリーム

ケーキ

甘味料

などやめました。

そこで、一日二食にしました。

魚や肉はたべました。

マヨネーズもチーズもたべました。

豆腐や納豆もたべました。

撤退的に糖質制限しました。

 

 

あら不思議。

80キロあった、

体重が急減して69キロまで

いきました。

 

 

肉や魚や豆腐など

タンパク質があるのに、

糖質がないので

脂肪をエネルギーにしてタンパク質を

消化したようです。

 

 

これで脂肪が減って、

体重が減って、

血管もきれいになったようです。

糖尿の数字が急激に改善。

ほぼ正常になりました。

 

 

脂肪を消化するときには、

インシュリンは使わないので

糖尿は治ったのです。

 

 

糖質を取りすぎると、

カロリーがあまり

それが脂肪に変わるのです。

 

 

脂肪に変わるときにインシュリンを使うのです。

だから脂肪を消化しているときには、

インシュリンがいりません。

 

 

インシュリンが余るとうつも治ります。

誰も教えてくれません。

 

糖質制限は、

アクセスが減りますが

気にしません。

 

おすすめの本

333ウルトラデトックス (高城剛著)

 

テルの感想

この素晴らしい記事は、アクセスが伸びません。

理由は簡単。

ブログの広告主が糖質制限の対象の小麦の会社なんですね。

だからこの記事を書くとアクセスが伸びません。

大人の事情です。

だからこの話題はテレビでも新聞でもタブーです。