目次

嵐は今輝いている。

 

嵐が好きなのは、嵐の番組をいつも見てるから。

ドラマはほとんど見ているよ。

1)大野くんの横浜でのドラマとか。

 

ネットで調べたら、世界一難しい恋だね。

横浜が舞台でよかったな。ホテルが出てきたよ。

  公式ホームペジはここ。

 

2)松本くんは、井上真央とのドラマがよかったな。

 

花より男子だったね。

セレブが大勢出てくる。好きだなあ。

確か、韓国でリメイクされてね。

神尾葉子さんの漫画のドラマ化だったんだね。

最近は、広瀬すずでリメイクが噂に上がっている。

でも、神尾さんは否定しているようだね。

wikiを参照ください。

 

松本くんのドラマでは、印象にあったのは、弁護士の役がよかったね。

題名は「99.9 -刑事専門弁護士-」だったね。

なかなか個性的な役でね。

続編が欲しいね。

 

公式サイトはこちら。

調べたら、来年1月から続編あるようですよ。

木村文乃さんがお相手ですよ。

楽しみだな。

 

wikiに出てるよ。

 

 

 

3)二宮くんのは「ニート家を作る」だったかな。

 

「フリーター家を買う』でしたね。すみません。

ニートが話題の頃だね。母親が病気になって本気に働きはじめた。小説のドラマ化だね。

 

 あらすじはこちら。

 

 

 

4)相葉くんは探偵ものだったね。

 

これも貴族風な探偵だったね。僕は貴族が好きだな。

麻耶雄嵩さんによる本格推理小説『貴族探偵』のドラマ化だね。

相葉くんは貴族が向いている感じだね。

公式ホームページはここだね。

 

5) 櫻井くんのドラマで印象的なのは、執事のドラマ。

 

   「謎解きはディナーのあとで」だったね。

   ちょうどイシグロさんで執事の物語が評判になっているから、

   セレブの物語が大好きなだな。

   続編が欲しいね。

 wikiはここだね。

 

今、評判なのは、学園ものだね。みているけど、いいね。

「先に生まれただけの僕」だね。

学園ものは好きだな。学校は一番親しめる場所だね。

リクルートの藤原さんの話かと思ったけど。

 

 

 

  公式サイトはここだよ。

  ツイッターはここ、

  インスタグラムはここ。

 

SNSの時代だね。

 

ーーーーーーーーーーー